ナッシュnosh2020年11-12月の新商品概要|美味しい・おしゃれ・ボリュームの冷凍惣菜

11-12月もナッシュnoshから続々と新商品が出ました。

2020年11月3日 コク旨ベーコンと白菜のクリーム煮

2020年11月3日 豚の生姜焼き

2020年11月10日 とろとろオムライスのデミ

2020年11月10日 冬瓜とかぶのカニあんかけ

2020年11月17日 きのことチーズのトマトハンバーグ

2020年11月17日 花椒香る 麻婆豆腐

2020年11月24日 白身魚とケールのとろけるチーズがけ

2020年11月24日 親子丼

2020年12月1日 ナスと彩り野菜のバジルソース

2020年12月1日 香味野菜のスパイシーから揚げ

9-10月の新商品は、➡こちらをご覧ください。

以下概要です。

コク旨ベーコンと白菜のクリーム煮

コク旨ベーコンと白菜のクリーム煮

コクのあるクリーミーなベシャメルソースがたっぷり絡んだベーコンと白菜のクリーム煮をご用意いたしました。脂質をおさえるためバターを使用していないのでヘルシーに仕上がっておりますが、ベーコンの旨味がたっぷりしみ出ておりますので十分ご満足いただける一品です。副菜は、風味豊かな甘めのごまだれであえたブロッコリー、豆腐とニラをチリソースで味付けしたあえもの、ぷりぷりエビ焼売です。

「NOSH – ナッシュ」

ポイント:クリーム煮のほっとするやさしさ、欲しくなる季節になりましたね!よくあるのはチキンのクリーム煮ですが、これはベーコンと言うことで白菜が主役になっているのではと思います。

豚の生姜焼き

豚の生姜焼き

nosh特製の生姜醤油を絡めた豚の生姜焼きをご用意いたしました。やわらかくジューシーに、生姜がきいた味付けとなっており、大人から子供までお楽しみいただけるメニューとなっております。添え物のほうれん草と一緒にお召し上がりください。 副菜は、練りマスタードとマヨネーズをあえたロマネスコサラダ、風味豊な燻製にカリフラワーとパプリカの和え物、白菜と小松菜のごまだれあえです。

「NOSH – ナッシュ」

ポイント:これも時々食べたくなるメニューです。しかし、王道の誰もが味を知っている“豚の生姜焼き”ですから、ちょっとやそっとでは満足いかないかもしれません!どんな感動が隠されているのかを期待してしまいます。

とろとろオムライスのデミ

とろとろオムライスのデミ

オムライスの卵は電子レンジで温めたあと、真ん中に切れ目を入れて左右に開いてみてください!とろっと広がるふわふわのオムライスが完成します。お米は低糖質米をバターガーリックで味付けしております。また、普通のお米と比べて約30%の糖質がカットされておりますので、糖質制限されている方にもご満足いただけるメニューとなっております。副菜にはカレー風味のフライドポテト、カリフラワーのオーロラソース、ナスのピリ辛ガーリックをご用意いたしました。

「NOSH – ナッシュ」

ポイント:牛丼以来の主食の低糖質米付きメニューです。主食込みで433kcalとダイエット目的ならかなり低く抑えることが出来ますが、ダイエットを考えていない方には量が少ないでしょう。

冬瓜とかぶのカニあんかけ

冬瓜とかぶのカニあんかけ

季節野菜の冬瓜とかぶを使用し、紅ズワイガニの旨味としょうがの風味がきいた優しい味わいのカニあんかけをご用意いたしました。しょうがに含まれるショウガオールは体を温めてくれる一品ですので、これからの寒くなる季節におすすめの一品です。 副菜には、ナスを味噌で味付けしたまろやか煮、ピリッと豆板醤をきかせたこんにゃく、特製のしょうが醤油のタレを絡めたきのことほうれん草のお浸しです。

「NOSH – ナッシュ」

ポイント:ナッシュnoshの隠れた得意分野の野菜の煮物類です。他には、”ごろっと野菜の麻婆茄子””鶏団子と大根の煮物””豚と大根の麻婆煮”がありおすすめですが、後の二つは今は無いメニューのようです、また復活するかどうかです。どれもほっとする味です。

きのことチーズのトマトハンバーグ

きのことチーズのトマトハンバーグ
きのことチーズのトマトハンバーグ2

世代を問わず愛され続けるトマトソースのハンバーグをご用意いたしました。やわらかいハンバーグに3種類のきのことチーズをトッピングしております。旨みたっぷりのきのこ香る生トマトソースとチーズをからめてお召し上がりください。 副菜はブロッコリーのパンプキンソース、カリフラワーと炒り卵をチリソースであえたもの、キャベツとベーコンのピリ辛です。どれもトマトハンバーグとよく合う副菜をご用意いたしました。

「NOSH – ナッシュ」

ポイント:間違いないメニューの追加ですね!似たメニューに”チリハンバーグステーキ”がありおすすめの1品ですが、これはまたチーズときのこが良い感じに美味しくなってそうで楽しみですね。

花椒香る 麻婆豆腐

花椒香る 麻婆豆腐

辛いものや山椒がお好きな方もご満足いただける本格的な四川風麻婆豆腐をご用意いたしました。花椒を入れており本格的な四川風に仕上がっております。また、豆腐と一緒にゴロっとした豚肉も入っておりお腹も満たされる一品です。 副菜は、ニラ玉、中華風に味付けしたささみと小松菜のお浸し、ピリッとした辛さが後を引く大豆の煮物です。

「NOSH – ナッシュ」

ポイント:ナッシュnoshのぷるぷる豆腐に、ゴロッとしたお肉でしっかり食べられそうですがいかがでしょうか!?なお他に麻婆類は”ごろっと野菜の麻婆茄子”と、今は欠品しているようですが”豚と大根の麻婆煮”があり、どちらも美味しいので、期待できますね!

白身魚とケールのとろけるチーズがけ

白身魚とケールのとろけるチーズがけ
白身魚とケールのとろけるチーズがけ2

素揚げにした白身魚にケールを添えたチーズがけをご用意いたしました。ケールととろっと溶けたチーズを絡めてお召し上がりください。さっぱりした白身魚にチーズの塩味がよく合う一品です。 副菜はりんごとカボチャのフライ、ロマネスコのポテトサラダ、菜の花のタルタルソースあえでございます。りんごとカボチャのフライは素揚げにしており素材の甘さが際立っておりますので、プチデザート感覚でお楽しみいただけます。

「NOSH – ナッシュ」

ポイント:ちょっと謎めいていますが、私は今月の新商品の中で最も期待のメニューだと思っています。たっぷりのケールにチーズと白身魚の風味が楽しみですね!あと、りんごとカボチャのフライも斬新ですね!

親子丼

親子丼
親子丼2

ナッシュのメニューに再び丼ものが登場しました!鶏肉をふわふわの卵で包み込んでおり、優しい味付けの親子丼です。また、糖質を約50%カットした低糖質米を使用していますので、ワンプレートで糖質を30g以下に抑えております。 副菜には、こんにゃくのゴマあえ、かぶのかつお節あえ、小松菜と粒マスタードのポテサラをご用意しております。

「NOSH – ナッシュ」

ポイント:こちらも主食の低糖質米付きメニューです。主食込みで293kcalとダイエットにはとても良い数値になっていますが、ダイエットを考えていない方には量がだいぶ少ないでしょう。

ナスと彩り野菜のバジルソース

ナスと彩り野菜のバジルソース

ナスやブロッコリー、しいたけ、ミックスビーンズなど13品目の野菜・きのこ・大豆を使用しており、体にうれしいプレートです。主菜は揚げなすがメインのホットサラダとなっており、ソースはバジルソースを使用しております。バジルの香りとたっぷりの野菜をお楽しみいただけるおすすめの一品です。 また、副菜にはミックスビーンズのトマトソース、かぶとにんじんのピクルス、ペンネグラタンをご用意しております。

「NOSH – ナッシュ」

ポイント:野菜たっぷりのほぼ野菜のみの珍しいメニューです。写真と文章だけでは、どんな料理なのか想像が付きませんね。

香味野菜のスパイシーから揚げ

香味野菜のスパイシーから揚げ

サクッと香ばしい鶏肉のから揚げに、細かく刻んだ香味野菜・ピーマン・パプリカ・ダイスアーモンドを豆板醤で味付けしたタレをかけております。ジューシーに仕上がったから揚げ、ピリッと辛い香味野菜タレはやみつきになること間違いなしのおいしさです。 副菜にはえびシューマイ、オクラのトマトソース、なすの旨辛ダレをご用意いたしました。

「NOSH – ナッシュ」

ポイント:定番のから揚げバリエーション!ボリュームに期待です。

まとめ

今月の新メニューもとても魅力的ですね!

ナッシュnoshは、これからも多くの新メニューが出て来るようです。そして、ここに来て感じるのですが、新メニューが出たら注文するのが良さそうだと思っています。どうも初回ロットは量が多いように思います。逆に、2回目ロットから、量が調整されているようで少しがっかりしてしまうことがあります。是非、新メニューが出た時は、注文してみてください。

ナッシュnoshについて詳しくは、こちらのページをご覧ください。➡「ナッシュ:宅配食の申込方法、価格が安くなるnosh Clubとは?おしゃれで美味しいボリューム大満足が特徴の冷凍弁当

9-10月の新商品は、➡こちらをご覧ください。

 

様々なお取り寄せ・デリバリー情報は、donburiteiのTOPページをご覧ください。

家で作るタピオカミルクティー等お茶情報、プロテイン等置き換え食やダイエット情報、ウオーターサーバー等水に関する情報は、こちらへ➡olive-t.net


カテゴリー: nosh